SSブログ

【説明責任】6月14日 [犯罪]

オハリーン♪

トラブル=事故の事は、いずれ本編でおしらせします。
ぶっちゃけ、5、7、8月の仕事を放棄してるので、ちゃんと説明しないと「舛添か?」と言われますからね(笑)

簡単に今伝えられるのは、傷害事件で結果、全身打撲です。
今も療養休養が必要な状況で、6、7月は休養します。

8月に関しても現時点では治癒の見込がないためキャンセルの方向で動いてます。
楽しみにしていた方には非常に申し訳ないですが、本編の現状報告通り腕がアボーンしてるため、何卒ご了承いただきたい次第です。

2ヶ月先なら「大丈夫じゃね?」と思われますが、「大丈夫」とはっきり言える担保がどこにもないので、勘弁してください。正直、「9月は大丈夫か?」と問われると、現時点では何も明確な回答ができない状況です。

なんせ、24時間中5、6時間しか活動できないんでね。
静観ってことで、お願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稼働時間【スロッカス】7月18日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。